アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
blackcoffee
ブログ紹介
独り言や映画、スポーツ、ゲーム、漫画、仕事の話などなんでも書かせていただきますm(_ _)m
プチ小説も掲載中です。
のどかの世界へようこそ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いいなぁ、日本はGW! & こっぷくんか〜♪日記7
世界のワーカホリック代表格の日本もGW。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/28 21:39
マダムにはなれ〜〜〜ん!
日本で普通に暮らしていた時も 料理や家庭菜園は好きだったけれども nodokaは女らしい方ではなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/22 23:05
こっぷくんか〜♪日記6
週末から始まるタイの正月=ソンクラーン。 大挙して訪日中! もう既に皆さんの周りにもタイ人来てませんか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 21:05
こっぷくんか〜♪日記5
たまってると言いながら、更新が遅くなって・・・・┐('〜`;)┌ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/21 00:29
こっぷくんか〜♪日記4
約2ヶ月、前回の更新まで更新していなかったので、 かなり日記はたまってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/23 22:19
タイ・シラチャ、2年目!
ほぼ2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/17 21:49
来週帰ります♪&こっぷくんか〜♪日記3
11月中旬から、タイ人が ルドゥー ナーオ=寒い季節=冬と呼ぶ いわゆる乾期に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/11 14:47
Mac騒動&こっぷくんか〜♪日記2
先週、ブログ更新した後スコール、停電5秒。 テレビやエアコンは普通についたけど Macを再起動するも途中で止まる・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/12 20:44
ご無沙汰ですw(こっぷくんか〜♪日記1)
あっという間に10月が終わってしまった;; ご無沙汰しております。 タイ・シラチャよりnodokaでございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/01 14:15
ドライバーに見るタイ人考察w
毎朝、我らがホテルの前は迎車ラッシュ。 大抵の法人企業の日本人社員はタイ人ドライバーを雇用し、 自ら運転させる事を禁じている。 仕方なく、みんな車を待つ間、雑談したり、 タバコをくゆらせている光景が日常茶飯事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/10 22:13
初めてのちょい通訳♪
更新遅くなりまして ごめんなさいですぅ・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/01 20:49
タイ語勉強中♪
ようやく日本も夏ですね。 待ち遠しく思っていなかった方も多いとは思いますが、 年がら年中、夏のタイにいる身としてはようやく 共通点が出来た!!!って感じ??(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/28 23:20
初めて象に乗ってみたw
日曜日はゆっくり過ごそうと思っていたのに ドライバーのラットさんの奥さんが入院して「お金稼ぎたい」というので、 仕方なくラットさんお勧めの場所へ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/14 20:23
お初フルーツ in タイ
お初フルーツ in タイ タイは言わずと知れたフルーツ王国。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/10 15:54
もうすぐタイ・シラチャ滞在半年
よく分からないんだけど、 まだクーデター中なんだよね・・・・? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/25 22:26
クーデターもマイペンライ?
日本のTVでタイの情報を見るたび、 「タイ、えらい事になってるな」 と他人事のように思ってしまう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/29 13:42
マイペンライなタイの人々
長く更新しませんで、ご心配かけております。 nodokaでございまする ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/05/20 16:07
タイのお正月=ソンクラーン
先週のお題。 「メーサーヨン ローン マーク マイ?」 「ローン ローン マーク カー」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/10 21:08
タイ・シラチャ滞在もうすぐ3ヵ月^^;
早いもので、もうすぐタイにきて3ヵ月になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/28 20:37
明日で3年。
明日で3年・・・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/10 22:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

blackcoffee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる